
京都2016-1
京都に行ってきました。
かねてより行こうという話にはなっていたのですが、私がヘルニアになったり旦那が事故で入院したりとなかなか実現に至らずじまいで漸く実現の運びとなりました。

同行者はゆいこさんとmakironちゃん。宿泊やら新幹線のチケットやらおんぶに抱っこにお世話になりっぱなしの使えない私…^^;

先ずは嵐山を目指し私は『天使の里』へ。
圧巻でした…(*´°ω°)

その後ランチを済ませて『本能寺』見学。
雨の京都‥いい感じですよ^^


京都2016-2
宿泊場所は町家。なんでも古くからの古民家をリフォームして宿泊施設として提供するもので、普段はビジネスホテルでの宿泊が当たり前の身にとってはとっても新鮮で快適でした^^


京都2016-3
二階建てでオサレな空間♪


京都2016-4
ゆいこさんが中国茶を振舞って下さいました。ちっこいお湯呑み(でいいのかな?)でいただくお茶は初体験!ごちそうさまでした!




2へ続く


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
31. | 2016-07-07 22:02 | 編集
rさま、お返事遅くなってすみません^^;

お迎え無事になされたとのこと。おめでとうございます^^
26センチって昔は『おっきいな~』と思っていたものですが、今の我が家には小さい部類に入るなあ…としみじみ。
そろそろ右京さんたちも出してあげないとですね(笑)

日帰り福岡旅もどうぞ楽しんでくださいね♪
32. まよ | 2016-07-09 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
