
-------- --:-- | スポンサー広告 |

最近のまよさんの癒し。
LINEスタンプでおなじみの『うさまる』です。

お友達とのLINEで知ったうさまるですが、このなんとも言えないフォルムが愛おしくて大好きです(*´ω`*)



そんなうさまるがカフェになったと聞きつけ、期間終了間際になっちゃいましたが、行ってきました『うさまるカフェFUKUOKA』。



市内のとあるカフェを貸し切って?のうさまる一色な空間(*´ω`*)♪
壁やガラスや至るところにディスプレイされているうさまるを見るだけで幸せでした。



ノベルティ?はこれ。
予約特典のガラスキャニスター(というのか?)とおひとり様1セットのランチョンマットとコースター♪
勿論使わずにバッグの中にin( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



カフェ利用の条件として『必ずおひとり様につき1つ以上のフードメニューをオーダー(デザート、ドリンクは含まず)』というもの。
オムライス、肉うどん、バーガーセットの3つの中からチョイスしたのはオムライスと肉うどん。
※同行者:旦那w



こちらがデザートメニューにあった『収穫の喜びチーズケーキ』。

こう言ったカフェなのでお値段は可愛くないものでしたが(笑)、時間と空間を楽しむと思えば私的には満足でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



会場限定のマグカップと、loftで見つけたふち子さんならぬうさまる。


幸せです♪(*´ω`*)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
続きを読む
2016-08-30 13:46 | day | COM(0) |

王冠モチーフ(被れません)の小物をちまちまと作っていました。

パステルカラーがキュートなのですが、大きさが微妙でしてね…^^;


P8160064.jpg
我が家の王子(iMda2.2)に持たせるとこんな感じ。

う~むむむ。斜めがけ…?お部屋の飾りにいいかな?


P8160065.jpg
という事で、次に挑戦したのが小さなタイプ。
周辺のビーズも色味を付けてみたりして。

今度はチェーンを付けてみました^^


ボール1
アジャスターの長さが結構あるので、Toadさんから(オビツ11やsconは斜めがけ推奨)40cmサイズの子まで。

ドール用アクセサリーとして使えたらいいなあ。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
夜は光の加減に苦戦…;;

2016-08-17 00:37 | handmaid | COM(0) |

暑中お見舞い申し上げます~^^
毎日本当に(本当に)暑いですね。夏バテなんていう可愛いものじゃなく、命に関わりますので皆さんくれぐれも熱中症なんかにはお気を付けくださいね。

さて、Twitterでちょこっと告知していましたイベント残りのSHOPのお知らせです。
ちなみに画像のsconさんが着用しているのはかえるさんの浴衣と、SoylentGreenさまのお祭りセットです♪
※今回の販売物とは無関係の管理人私物

SHOPは次からどうぞ~。


shop201608.jpg
SHOP残りの数がビミョーだったので、少し制作したり、イベントに間に合わなかったもの等も追加してます。
今回のSHOPはゴブラン織りの品物が仲間入り♪

パイロット帽子はSCONサイズ対応(ねんどろヘッドは不可)で、ゴーグルがグラス製とちょっとバージョンアップしてます^^


P8020047.jpg
モデルは先日お迎えしたSDミチルさん♪
ボディはASさんに変更してますが、ホントマジで可愛いです!


P8020045.jpg
ゴーグル付キャップはブライスさんと共用可能です^^


P8030061.jpg
ちょっとお洋服と合っていないのですが、キャンディーポットは40cmまでのタイプと60cm着用可のタイプ2種類用意しました。アジャスターで長さ調整して下さいね。



そんな久々のSHOPは8/6(土)22:00~からオープンですが、ただいまプレビュー中です^^
事前会員登録も受け付けてますので、もしご興味があればよろしくお願いします♪

SHOPはこちらから↓
shop codemally*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

2016-08-04 01:22 | handmaid | COM(0) |
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
