
-------- --:-- | スポンサー広告 |

最近審神者生活にどっぷり浸かってる自堕落人間です。こんにちは。

先日は久々に地元のドールイベントに参加して来ました^^

Adeさま主催の『DollEventAde』です。



あまり製作時間が取れずに少しだけ持参しましたが、双眼鏡とゴーグルとお買い求めくださり本当にありがとうございました(*´ω`*)
堀川くん(ミチルさんヘッド)にも気付いていただけて嬉しかったです♪



地元だったので、お知り合いも結構参加されててアットホームな楽しいイベントになりました^^



こちらはTwitterで見掛けててちょっと気になっていたドールさん。
台湾のドールさんだとか。しんちゃん、お写真撮らせてくれてありがとうです^^



今回も仲良しのmakironちゃんと合同で参加。
makironちゃんはユーリ、私はとうらぶとハマったジャンルは異なるものの、どちらも共通で話せるので有難い♪
makironちゃん、お世話になりました!



そして、イベント終了後に足を運んだドールカフェ。
時間ギリギリだったこともありメニューも殆ど終わってしまってたのが残念でしたが、執事に扮したレイヤーさんたちが本当に素敵!
男装の麗人な執事カフェ、あってもいいよね!アリだよ!とひとりきゃーきゃー浮かれてました(笑)

あと、ドール用のデザートなんかもあって、ミニメニューも貰えてご満悦♪

Adeさま、ありがとうございました^^



まだまだ知らない世界があるなー、と勉強にもなった1日でした(*´ω`*)
来月はミニドールイベントに参戦します!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
とうらぶイベント……気になる( ´•ω•` )
2017-06-23 00:29 | doll | COM(2) |
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
