

『どうも、森永です』

はい!東京レポ続きの前に閑話休題。
早々にお迎えしていたにも拘わらず開封が遅くなってしまった「PICASSO Bean Cocoaskin Punk」さん。
巷では『ココア豆』なんて愛称で呼ばれている豆ピカソさんのココアスキンですので、ココアと言えば…と言う事で森永氏に。
オビツ11サイズのシューズ(公式)がいい感じで履けますよ^^


PC120419.jpg
そんな森永氏、小間物雑貨店『White Darjeeling』の店主もやってたりします。

『今日は…いい豆本が入ってますよ』

せおりんさんの豆本、本当に素晴らしいです。


PC110414.jpg
もうひとりの豆ピカソ。
カナリアスキンの『ぶん太』さん。

『森永、新入りなんだけど…ちょっぴり怖いのにゃ』


どうぞふたりの豆をよろしく^^



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5. | 2015-12-13 16:11 | 編集
ご無沙汰してます^^お元気でしたか?

どんどん増殖しているr家(私も人の事言えた義理ではないのですがw)本当に賑やかで楽しそうですね~。

年賀状!なるべくご希望に応えられるように頑張ります!
6. まよ | 2015-12-16 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
