
パルコ1
福岡パルコで開催された『Doll's X'mas in Fukuoka PARCO』に遊びに行ってきました^^
一般の人の往来もある本屋の一角でのドールイベントというちょっと異例のものではありましたが、そんな事を微塵も感じさせない程の盛況ぶり。
みんなイベントに飢えてるんだよ、と参加ディーラーさんと実感したのでした。


PC190445.jpg
twitterでお世話になっているしんちゃん家のあかねちゃんと森永のツーショット。

「うら若き女性と撮影など光栄の極みです」


PC200454.jpg
「あ……」

王子も一緒に連れて行ってたのですが撮影のタイミングを逃しちゃって……^^;



皆様お疲れ様でした^^♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
買って貰った


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
