

我が家の愛するブライスユウですが、何かお気づきでしょうか?

ボディをピュアニーモボディに変えてみました^^♪
インスタのフォロワーさんがブライスのボディをピュアニーモボディに交換しているのを見掛けて、いろいろ訊ねたところそんなに弊害は無さそうだという事で思い切って変えてみたのですが…あ~ら、何と言うことでしょう!!

自立するわ、手に何でも持たせられるわ、可動ボディ素晴らしい!


body1.jpg
自分でマスケラ持たせられるし(マスケラはEdera Mariさま)、物を持たせるなんて容易い容易い♪(うさぎのぬいぐるみはカタコト舎 リエさんのぼくはともだちブローチ♪)

別売りのハンドパーツを購入すればその他のポージングも思い通り~♪


PC270487.jpg
前にグルーブドールのイスルをピュアニーモボディに変更したら首はグラグラ足元もカクカクで巨頭っ子は無理なのかと思っていたのですが、ブライスは僅かな緩み位で本当に気になりません。ブライスはおススメです!
Mサイズだとブライスサイズのお洋服もきちんと着こなせてます^^
ブライスのお洋服&お帽子はlucalilyさん作。お帽子はクリスマスプレゼントなのです~♪いつもありがとうございます!
自作のゴーグルとこっそりコラボ^^

ブライスはあのボディがいいんだ!という説も多々あるので好みの問題だとは思いますが、我が子だし里子に出す訳でもないし、可動域が広がるとお出掛けも楽しいですよね^^
ブライスの撮影がまた楽しくなりそうです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
あと何人変えようかな~♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
