いえええお~。
……と、オリンピック出場をかけたU-23の試合が始まりましたが、その掛け声ではなく(・∀・)←

iMdaのYewooさんをお迎えしました^^*

「いえ~お」とお呼びするのかどうかは不勉強故にお許しを(笑)



「今年はお迎えを控える」
なんて言う年始の誓いなんぞどこ吹く風。

いや、昨年からずっと気になってた子ではあったのですよ。
という事で?この子は昨年のお迎えに入れてます←
※あと一人昨年から待ちの子が居ます

そんなYewooさん、ぷっくりお腹がなんとも言えずキュート(*´ω`*)♪
なので、あえてトップスは着せずにサロペットのみ。
オビツ11用に前に作ったやつなのですが、また作ろうかな~。



そして我が家に来たのならば……で、作りましたパイロット帽子(^ω^)♪
型紙が一発OKでぴったりサイズでしたが、革の厚みで耳の装着が厳しかったので帽子の中にもマグネットを装備させてます。



後はゴーグルを作るのみなのですが、サイズ的にsconサイズのレンズは大きいのかな?とも。
ぺぴーさんサイズでもいいのかな。レンズがちょっと アレだけど。苦笑。

何はともあれ、楽しんで製作したいと思います^^*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
最近はInstagram投稿が楽しくて仕方がない件。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪