なんだこれ……?

雪です。

数十年に一度という位の大寒波到来です。九州だって雪は積もるんだよー。てなくらいに辺りは真っ白になりました。



せっかくの雪景色だからドール撮影を……と屋外に出たものの、あまりの寒さに(笑)玄関先でちょっぴり。

「まだまだ降りそうだね、雪」



このふたりを見ていると癒されます(*´ω`*)



公共交通機関も軒並み運休。
何処へも行けないから前々から作ろうと思っていたトートバックを制作。
何度もやり直しながらも出来上がりはこのクオリティ(´・∀・`)←
いいんです。自分用だから。

でもね、ちゃんとポケットにファスナー付けたりポケットを小分けにしたり細工はやってるんですよ。
※自分で自分を慰める



おまけ。
徒歩圏内のコンビニに行く道すがらでの次男坊パフォーマンス(笑)
せっかくなので記念に。


明日は……バス通るといいなあ。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
それでも暖冬だとか。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪