

「ねえねえ、誰が入ってるの?早く開けないの?」

待つこと約70日。ようやく届いた海外小包に姫(さくらscon)も興味津々。




LUTSさんのドールさんをお迎えしました^^*
40cmの我が家にしては大きな子なのですが……。



「誰……?あなたが今日来たの?」
「はじめまして。姫ちゃん……よね?」



サイトで見掛けたときから幾度となく気になりつつ、どうしようかと悩みに悩んでポチッた子は、イメージ通り……いや、それ以上にツボな子でした♪(*´ω`*)

はい、勿論「ユウお姉ちゃん」ですよ。
※これについてはおいおいと。(笑)



姫もすっかりユウ姉に懐いております^^*
お帽子とゴーグルをお揃いで作ってあげたいなー。
※ただ今絶賛編み物修行中





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
お洋服探すのが楽しみです^^*
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15. | 2016-02-03 08:55 | 編集
ずっとサイトを見ては悩み続けていた40cmユウをお迎えできて本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♪
きっと、他の大きな子に比べたら40cmなんてまだまだ小さいのでしょうが、我が家では圧巻のサイズです(笑)

バレンタインデーのドールイベント行きたいのですが、ちょっとビミョーな感じです(´;ω;`)
お会い出来たらいいですね~(*´ω`*)
16. まよ | 2016-02-08 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
