

ずっとずっと避けていた(笑)編み物に数十年ぶりに挑戦です。

編み物は亡き祖母が得意で、子供の頃にほんの少しだけ教わった事があったのですが、自分が本格的にやってみたいと思った時は祖母も高齢で、残念ながら教えて貰うという迄には至りませんでした。

ですので、初心者同然で本を見ながらあーでもない、こーでもないと悪戦苦闘。



何とか……お帽子を編むまでに成長…>_<…!
しかしながらサイズとか無計画な故にsconサイズに作ったつもりがリトダ用になったりと(笑)



いえね、このふたりにお揃い(に見えたら嬉しいw)のお帽子を編んであげたかったのですよ^^*♪

ゴーグルとのコラボ(?)はまだまだ改良が必須のようです……。
※そもそも大きなものが編めない←


編み物は小休憩。とりあえずは委託用の靴作りを頑張ります(´・∀・`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
