ルツユウドールをお迎えする事を決めてから、MSDサイズのお洋服をサーフィンしてはあーでもない、こーでもないと物色。

そんな時に出会ったsadol様のお洋服!漸く着せ替え出来ました~(*´ч`*)



バッグも揃え、少しお値段張りましたがもう大満足!
ああ……ユウ可愛い♪



「よく似合ってて可愛いけど……当日はもっとラフな格好でね」
「ふふっ、肝に銘じてます」


おや……?



「売り子やるんだから」

そうそう!来月のアイドールに参戦します♪今回はゴーグルメインかなあ?
海外ドールブースなのでsconさんとかiMdaさんとかもわらわら連れていく予定です(*´ω`*)

ブース番号が決まりましたらまたお知らせしまーす♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪