

ええと…3/19に開催されます『I・Doll VOL.46』に参加します~。

今日現在参加証等は届いてはいませんが、ディーラーリストに名前が掲載されているので多分大丈夫かと(笑)
ブースNo.はまたお知らせしますが、いつもの『codemally*』で参加してます^^


P3020601.jpg
今回は『海外ドール』ブースでの申し込みですので、sconサイズをメインにゴーグル付きのお帽子をいろいろご用意してます。

ちなみに、二人の間のニット帽はMSDサイズです^^試着可能です♪


P3020602.jpg
あとは、シルクハットやトランク


P3020604.jpg
yewooサイズはパイロット帽子とサロペット、シューズの『裸の大将セット』を予定してます^^
※上半身裸のため

尚、お洋服、靴はオビツ11さんも行けますが、パイロット帽子が小さいのでオススメしません。


P3020606.jpg
王子と森永も行きますよ~^^この子達は事後の撮影会のため参戦です♪


P3020607.jpg
そうそう!少し前に『王子と森永』なるフォトブックを制作しました。
という事で、ご希望の方先着2名様(少なくてすみません)に会場でプレゼントしたいな…と考えています。

codemally*ブースで『フォトブック欲しいです!』と仰ってくださった方で、先着2名様にプレゼントしますので、ご興味ある方どうぞよろしくお願いします!

ブースは分かり次第お知らせしますね~^^



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
