

今年の年賀状はこの二人を使用しました^^
王子と森永(ココア豆だからね)です。

予想以上に評判が良かったので、調子に乗ってフォトブック作ったんだったな…と思い出しました(笑)
※アイドール当日ご希望の先着2名さまにフォトブックプレゼント

PC200464.jpg
で、一部の方にはこちらw

遊び心満載で相棒チームです^^私は神戸くんとのコンビが一番好きだったな~。映画も劇場まで観に行きましたからね。
でも、最近お知り合いになった方には我が家にこのふたりが居ることに驚かれます。

右京さんなんて付属品が凄いんですよ~。手のパーツも豊富にあるのです♪紅茶のセットとかチェストかもね^^


P3090612.jpg
そうそう!3/19のアイドールのブースNo.が発表になりましたね。
『N-04』
です。

販売物は前回の記事に加えてちまちま~と作ってますが(何せ年度末。仕事が怒涛の如く押し寄せて来ており、溺れそうですw)、一体どこまで作れるのか…^^;
あ、画像のツイード地のパイロット帽子は小瓶付き(まだ中身は検討中)で販売いたします♪
sconサイズの型紙で作ったはずなのですが、少し大きめに出来上がってしまいましたので、当日試着していただけるようにしようかな~と思ってます。3色使って何パターンかご用意しておりますのでお気に入りが見つかれば幸いです^^
ゴーグルもガラスレンズ入ってますよ~。


それでは良かったら遊びに来てやってくださいね^^噛み付きませんので←



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
遊びにきてなっし~♪



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
