先のブログでアイドールへ参加しますとお伝えしていましたが、宿泊先が両国でしたので帰りにちょいと立ち寄ってみました『江戸東京博物館』。
時系列的に前後しちゃいますが、アイドールなんかの報告は次にしますね^^*



待ち合わせの時間まで少しあったので、地下鉄の駅への道すがらにあった博物館の常設展へとお邪魔してきました。
特別展の方ではダヴィンチ展が開催中でそちらは物凄い行列でしたが、こちらは結構のんびりモード。
外国人観光客の皆さんに紛れてあちこちドナルドを連れての撮影です。
※カメラOKなのがまたいい!



松の廊下があったり、江戸前寿司だったり。



黄金色菓子(笑)があったりと。



ザ!江戸って感じで楽しかったです♪

初日にはちゃんこ鍋も食べましたし、次回はもんじゃ行きたいな~♪誰か付き合ってくださいまし~(・∀・)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
ドール関係は次~(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪