

閑話休題です。

年末のUSJ旅行は諸事情により断念したまよ家ですが、友人が先日行ったとの事で、お土産を買ってきてくれました(^ω^)
ハリー所属のグリフィンドールモデルです♪少し大きめですが、栗鼠にいい感じです♪



『PIPILUMA! PAPALEPO!』
なんちゃって魔法使いが出来上がりました♪
※アレンジしてますが、この呪文が解った方は年代が近い証拠(笑)



杖を作ってあげないといけませんね(写真は爪楊枝w)。

というか、どちらかと言えばマスターヨーダに近い気もしますね。
じゃ、ライトセイバーだな。

4つの寮のモデル全てあるそうで、全種類揃えても楽しそうです(^ω^)
作らなくてもあるって言うね。


やっぱりいつか行きたいな~。USJ。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
