2016.3.19開催の『I DOLL46』に参加して来ました^^
今回はぼっち参戦だったこともありお買い物もろくに出来ませんでしたが、それでも最大の目的は達成してきましたよ!

画像は前日夜のホテルにて。

「寝坊しないようにね」
※備え付けの時計は壊れてましたw


アイドール201603(1)
生憎の雨模様でしたが、小雨だったこともあって何とか意地でも(荷物が多くてね)傘を刺さずに駅まで到着。
会場に到着したのは9:30だったかな?もう既に一般の方の列がかなり出来ていましたがそれを横目に自分のブースへ。
ドルショは浜松町の時にしか行ったことがなかったので、今回のワンフロアでの開催は初めて(まあ、ドルショの方が規模が大きいのでしょうが)。
海外ドールスペースは端の方で反対の端は見えない位離れてました。さすが関東!

当ブースはこんな感じでまったりと準備も完了^^


アイドール201603 (2)
こちらのお写真はお隣でお世話になりました『MIX CANDY』さまのブース。
どんどん無くなっていく鳥骨を無事にゲットさせていただきました~^^


アイドール201603 (3)
オープンして直ぐにダッシュ(本当はダメなんですけどね)するような盛り上がりを遠目に見ていましたが、あれは一体何のお目当てだったのだろう…と未だに分からないくらいにブースを回ってません。苦笑。ですので、本当にレポなんて言うものでもなく、ちょこっと回ってお写真を撮らせて貰ったものばかり^^;

今回撮影会をご一緒した『7mm.』の*7さまのブースに『PAViLiON』のししこさまのブース(ハウンドヘッドお迎えしました!!!)♪
そしてねんどろ刀剣男子はブースまで遊びに来てくださったかえるさんちの子です^^


当ブースも沢山の方に足をお運びいただく事が出来、本当にありがとうございました^^そして、申し込み用紙のサイズを間違ったにも関わらず、受付受理して下さった主催者様、ご迷惑おかけして申し訳ありません&寛大な対応に感謝です!
※某イベントなら確実に落ちてたねw



アイドールはこんな感じで無事に終了~。次いで撮影会ですが、長くなるので以降の記事は畳みますね^^
撮影会201603(1)
アイドール後は楽しみにしていた撮影会!
参加者はTwitterで仲良くしてくれているD-Mogズのもぐ太さんともぐ助さんと、お二人のお友達(お名前尋ね損ねた…)に前述した*7さん、まよの5名。
秋葉原のスタジオでわちゃわちゃ撮影会してきました~^^

いつも素敵なお写真を挙げられる方々とご一緒で本当に:(´◦ω◦`):ガクブルでしたが、写真は結局はカメラで無く撮影者の腕次第なんだよね…と痛感したのでした(涙)。


撮影会201603(2)
*7さん作のドレスをオソロで着用^^35番ちゃん美麗っ子でした~。
※スマホ復活おめでとうございます


撮影会201603(3)
DDっ子も可愛いかったです^^マリコさん、あざと可愛いのね~。


撮影会201603(4)
ちみっこい子達もわらわらと^^


撮影会201603(5)
イケメンのお兄さんの移動大変だったと思う…もぐ太さん、ありがとうね!いい思い出になったよ~♪


P3190874.jpg
栗鼠勢ぞろい!

撮影会、本当に楽しかったです♪お付き合い下さった皆様、ありがとうございました~( ´▽`)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
今度はいつ行けるかな~。
スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪