

いつかはドールに持たせる小さなドールとか作ってみたいのですが、センスも技量もないのですよ(*´ω`*)
ちみっこいものや本物と見紛う程のリアルなもの作れる人本当に尊敬します!



そんな不器用者が作ってみたのがこれ。

「何ですか?これ」

と尋ねられても

「えっと……何ですかね」

としか答えられないものですが(笑)
くま……です。



犬もどきも作ってみた。


某テーマパークのポップコーンケースみたいな感じになっちゃいましたが、蓋は開きません←
そうか……そんなやつもアリだな(^ω^)

でもやっぱりいずれはドールのためのぬいぐるみ作りたいな~。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2015-11-06 18:51 | handmaid | COM(2) |
コメント
まよさん
私も同じこと考えていましたよ
小さなベアとか...
可愛いだろうな〜とね♪
2. lucalily | 2015-11-06 20:57 | 編集
ちっさいドールやぬいぐるみは本当に素敵ですよね~^^

私もlucalilyブランドのベア楽しみです!

そして…お帽子だけでもshop待ってます^^♪
4. まよ | 2015-11-06 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
