門司港グランマーケットに出掛けて来ました^^*初日はあいにくの雨模様でしたが、それでもたくさんの出店に賑やかさに元気を貰いました♪
今日はぼっち参戦のため、久々に電車での門司港入り。
門司港駅は前と変わらず化粧直しの真っ最中で姿は拝めませんでした。早く直らないかな~。



戦利品の数々。
本当は大きな子達の撮影道具なんかを物色に行ったつもりだったのに、気付けば自分用の物も結構ゲット^^;
まあ、そこがマーケットの醍醐味ってことで……。



こちらはgravis5様のブース。
とっても可愛らしいミニチュアのケーキやパンをバラ売りしていて、その横では自作のドルハの展示(*´ω`*)

あまりにも可愛くて、連れて行ったsconさんを撮影させていただきました♪

あとは、カジュアルなタイプのウォッチをゲット。



『バケット買ってきたよ~♪』

実はこのバケット、正確には『バタール』と記載されていたのですが、sconさんには結構な大きさだったので^^*
※リカちゃんに持たせるサイズで作られているとの事でした



そしてこれは偶然にもご縁をいただいたINDBNPさまの帆布バッグとビンテージパスケース。codemallyの『C』を選んでみました。
素敵なこだわりを持って製作されている事が作品からも伝わって来て、これからこのバッグと付き合っていくのが本当に楽しみです(*´ω`*)


次は秋かな?また楽しみです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20. | 2016-04-26 10:48 | 編集
まとめてのお返事すみません~^^;
rさまもご無事で何よりでした。

そして、門司港いらっしゃったのですね。年々盛り上がってるような気がして本当に楽しかったです^^*

また賑やかになられたようですね。
それだけたくさんいたらきっと地震も収めてくれそうな気がしますね。

大型連休も目の前です。良いお休みをお過ごし下さいね♪
21. まよ | 2016-04-26 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪