この度プチブライスさんをカスタムしていただきました^^
カスタマーさまはニット作家様でもいらっしゃるnagiさま。instagramでお世話になっております♪

プチブライスは本当に小さいのですが、そのカスタムを引き受けてくださると言うことで飛び付いちゃいました(笑)


P5110956.jpg
と言いますのも、このプチブライスさんは『午前0時真夜中のお茶会』という名前の子でして、実は私が初めてお迎えしたドールさんなのです。
今や60cm超の大きなドールまで居る我が家ではありますが、何を隠そうこの子が私のドールへの第一歩なのですよ^^

この頃はブライスにプチだのネオだのミディだの種類があることすら知らないような赤子でしたね~(^_^;)

そんな彼女をカスタムしてもらえる日が来るとは…!何だか感無量です;;


P5110957.jpg
「お茶会さん、ご無沙汰です」
「あら、ドナルド。素敵なスーツね」


P5110958.jpg
このふたりも我が家では大御所ですね^^

nagiさま、この度は本当にありがとうございました!


そんな訳で…皆様が初めてお迎えしたドールさんは誰でしょうか?



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24. | 2016-05-12 23:58 | 編集
rさま、いつもコメントありがとうございます~(*´ω`*)
またまたまとめてのお返事お許し下さい(´;ω;`)

おにゃの子ドールはふたりでキャッキャウフフさせたかったので本当に楽しいです^^*

rさまの初めてのドールさんはリカちゃんなのですね~。我が家にはリカちゃんが不思議といないのですよ(・∀・)なかなかお迎えするご縁がなくて……^^;
でも、自分で初めてお迎えしたドールさんって何故か特別な愛着が湧くんですよね。

とは言えドールが増えると満遍なく構えなくなってしまうのが申し訳なくて、どうしたものか……と日々葛藤です。
25. まよ | 2016-05-13 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪