近況ですが、先日からひいた風邪が治るどころか酷い咳に変わり、呼吸困難な日々を送っていましたが、何とか復活の兆しを見せて始めています。
周りにも喉の痛みを訴える方をちらほら見掛けます。皆さんくれぐれもお気を付けくださいね^^*


さて本題。
IGなんかではちょこちょこ写真をアップしていますが、ここ最近は大きなドールさんが増えています……(・∀・)←反省の色なし

そして、大好物の人外×少女。
ユウ(LUTSっ子)には7mm.さまのサックスブルーのワンピが届いたのでお着替え。一気に爽やかな季節になった気がします♪
※それに反して?ゼンワンワンとヤコフオオカミは着替える予定無しw

しっかし……60cmドール重た!



大きなドールさんが増える=今までの背景、小物が使えない
という事で、せっせと背景を作ったりしています。
これはイベントにも持っていけるように分割タイプ。女の子用です。



そして女の子はキャッキャウフフさせるの見ているだけでも楽しいです(*´ω`*)♪
おソロとかイロチとか着せたいなー。
※ヤフオクでも敗北続き(涙)



我が家の女の子ドールですが、それぞれにお付のsconさんが居たりします♪^^*
チョコのsconさんはお名前付けなきゃな~。チョコ……チョコと言えば……。

『ゴディバ 』
※マルコリーニとかカファレル(だっけ?)とかデメルとかも考えたけどね

……ま、いいか^^;←



そうそう、そのゴディバさんがモデルっ子になった先日の真夜中のゲリラshopですが、無事に完売致しました。
到着のご連絡もちらほらいただいております^^*お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26. | 2016-05-21 14:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27. | 2016-05-25 12:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪