じゃ~ん!とうとうお迎えしてしまいました!SDサイズ!!


chara_mytyl01.png
※公式より拝借

ちょっと画像が大きくなってしまいましたが、お迎えしたのは京都のドルパ35なんかでお見かけした(らしい←)ミチルさんヘッド!
悩みに悩んで一度は諦めていたものの、今回偶然にもご縁をいただける運びとなりまして我が家にやってきてくれたお嬢さん^^


P6161004.jpg
ボークスのドールさんとはご縁が無いだろうと思っていたまよさんですが、この子の造形、メイクは本当に可愛くて可愛くて…。
そして…SDサイズ、いいですね~(*´▽`*)

ちなみに、アイはTwitterでご縁を頂けたエソラさまの勿忘草レジンアイ!


P6161005.jpg
見てください!瞳がお花なのですよ~♪本当にふつくしい…(うっとり)


P6161006.jpg
ボークスドールさんはやはり独特の世界観があるので、この子は他のドールとは絡ませられないな…と(パーツの大きさが違うんですよ^^;)思いながら週末のイベントに遊びに行ってこようかと思います~。


あ、そうそう。instagramの方でも最新のお写真とかアップしてますので良かったら覗いてみてやってくださいね^^




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
イタリア製

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
30. | 2016-06-17 15:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪