
カメラscon1
「あ、もっと視線左ですね」
「そうそう。じゃ、もう一枚いってみましょう」

…と、ゴディバ(chocoscon)が一端のカメラマン面してますが、この素敵なアンティークカメラは『かめらもじゅーる工房』さまの作品。
とっても繊細に精巧に作られていて、ずっと欲しかったのでこの度ご縁がいただけて本当に嬉しいです^^
ちなみに、カメラの隣のイーゼルセットも同じ作家様のsく品です。前にドールハウス展でお迎えしたものです。


カメラscon2
「そうそう、いい感じ」

成りきってます(笑)


P7240018.jpg
「そのままそのまま」


P7240020.jpg
「結構…こだわるのね」
「妥協は敵ですよ」

なりきりカメラマンでした^^



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
妥協は敵!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
