

最近のまよさんの癒し。
LINEスタンプでおなじみの『うさまる』です。

お友達とのLINEで知ったうさまるですが、このなんとも言えないフォルムが愛おしくて大好きです(*´ω`*)



そんなうさまるがカフェになったと聞きつけ、期間終了間際になっちゃいましたが、行ってきました『うさまるカフェFUKUOKA』。



市内のとあるカフェを貸し切って?のうさまる一色な空間(*´ω`*)♪
壁やガラスや至るところにディスプレイされているうさまるを見るだけで幸せでした。



ノベルティ?はこれ。
予約特典のガラスキャニスター(というのか?)とおひとり様1セットのランチョンマットとコースター♪
勿論使わずにバッグの中にin( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



カフェ利用の条件として『必ずおひとり様につき1つ以上のフードメニューをオーダー(デザート、ドリンクは含まず)』というもの。
オムライス、肉うどん、バーガーセットの3つの中からチョイスしたのはオムライスと肉うどん。
※同行者:旦那w



こちらがデザートメニューにあった『収穫の喜びチーズケーキ』。

こう言ったカフェなのでお値段は可愛くないものでしたが(笑)、時間と空間を楽しむと思えば私的には満足でした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



会場限定のマグカップと、loftで見つけたふち子さんならぬうさまる。


幸せです♪(*´ω`*)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
