60cmクラスの子が増えてましてね……^^;
撮影ブースが手狭にはなってますが、お洋服とか小物とか揃えるのは楽しいです♪

オクでゲットしたお洋服をミチルさんに(もう名前これだな……)。
SD16用だったのでバストがちょっと淋しいのですが、レース可愛いです♪(*´ω`*)



前にゲットしていたEderaさまのマスケラもSDサイズだったので、しっくりきます。

フルチョ……最近気になってます←無理だけどね



そして……私の溺愛するルツユウも60cmボディに変えたくて、小顔でもOKなボディを取り寄せ中。
いつ届くかな~(*´ω`*)♪



そうそう!カネマツリエさんの個展が先日開催されていたのですが、関東はさすがに遠くて行けず諦めていたのですが、ぼくはともだち。ブローチと本の虫にこ縁をいただく事が出来ました!
リエさんありがとうございます~♪



そんな中、こんな物をちまちま作ってます。
軍服キーホルダー(笑)



ドールさんが斜め掛け出来るように作ってます。
大きな子は首に掛けられるかな^^*

10/2のIDOLL Fukuokaに持っていきます♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
34. | 2016-09-15 00:00 | 編集
rさまー!前回のコメ返すっかりしたつもりでいました……orz
申し訳ないです……_:(´ `」 ∠):_

アイドールお越しになるのですねー!大所帯での遠征?なのかな。
どうぞお気を付けてお越しくださいね^^*
そして、またお迎えフラグがw

賑やかさMAXですね(*´ω`*)
35. まよ | 2016-09-15 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪