2016秋門司港1
毎度お馴染み門司港へ行ってきました^^

今回は年2回ほど開催されている『門司港グランマーケット』なる雑貨・アンティーク・ハンドメイドに飲食に至るまで数多くのお店が集結した大マーケットが目的。

いつも観光客で賑わっている門司港レトロ地区がいつにもまして盛り上がってました。


2016秋門司港7
先ずは前回のマーケットで知り合ったINDBNPのmasaさまのブースへ。
ビンテージ生地や帆布、デニム生地を使用したバッグやポーチを制作されていて、まよも出勤用のトート(オーダー)やお出掛け用のバッグなどかなりの頻度で愛用中^^

とても丈夫で使い勝手が良く、いつかはビンテージ生地で作られたバッグをお迎えするのが夢です(*´▽`*)
オーダーも受けてくださるので、お友達へのプレゼントなんかお願いしちゃってます。

ちゃっかり撮影もさせていただきました(・∀・)
masaさん、今回もありがとうございました!


2016秋門司港4
いろんなブースを回りながら、今回も出会えました!なgravis5さまのブース^^
春先に開催された際にご縁をいただいたミニチュアのパンが可愛くて、今回はそのパンがたくさん詰まったバスケットを購入。

小さなカフェやお花屋さんはsconサイズにぴったり!
カフェ…欲しかったなあ。


2016秋門司港5
もうちょっと見て回りたかったのですが、これ以上いると物欲が半端なくなりそうなので(人も待たせていたので)早々に会場を退散。
門司港商店街の中のレストランでサーロインのハヤシライスという贅沢なランチをいただきました(*´ч`*)

お土産はりゅうのすけ(ドラゴン命名!)にパンバスケットと自分用にバケツ型帆布トートを。
あ、『Z』のレザーチャーム?を見つけたのでこれも(笑)。
『Y』が無かったのが残念;;なかなかセットで揃わないんだよなあ…。


そんな秋の門司港でした^^



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪