

2017年が明けて早7日も過ぎてしまい、今日はもう七草とか言われてますが先ずは新年の挨拶など。

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します(^ω^)



さてさて、最近は大きなドールさんが目立ってましたが今回はmomokoさんsです。
メイクカスタマーさんでおられる763さんにお願いして我が家のmomokoドール、もも恵さんともも佳さんをリメイクしてもらい、こんなにも美人に!


こちらがもも恵さんで



こちらがもも佳さん。

本当に素敵に生まれ変わってくれました~(*´ω`*)
763さん、本当にありがとうございました!!!



「ねえねえ、鏡開きって今日だったっけ?」
「たしか11日だった気がするけど……もう食べちゃう?」
(こら)

見た目は美しく変わっても、中身は相変わらずなふたりのようです(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
今年もよい一年でありますように。
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
39. | 2017-01-07 13:50 | 編集
rさま
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ年賀状ありがとうございます♪おかげですっかりいたみんのファンですよ(笑)
ではでは今年もよろしくお願いしますね~(*´ω`*)
40. まよ | 2017-01-07 14:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
