年明けから続いていた怒涛の激務が何とかひと段落つきましたε-(´∀`*)ホッ

ですので、やりたかった事を少しずつ実行中。

その中のひとつ。テディベアを手作りしました♪



以前オーダーベアでお世話になったMaruccorina sayaさまのテディベアキットで挑戦。初の自作テディベア!
大きな不格好な子がまよの作で、青い子がsayaさまにお願いしたオーダーベア。
うーん、一目瞭然ですね(笑)

でも、自分で作っただけあって愛着はありますね^^



幼子が大きな子ベアを引きずってる姿が結構好きだったりします(*´ω`*)


テディベア……奥が深いです。
コの字縫いがなかなか上手くいかず(´・∀・`)アリ?

材料がまだ余ってるのでもう一体挑戦しようかな~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
41. | 2017-02-04 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪