突然ですが、私が溺愛している我が家のユウ嬢。
もともとはLUTSさんのkiddelfなので40cmな子なのですが、どうしても『この顔』で『60cmクラス』にしたくて何とかならないものか(当然ながら首周りが合わない)と探していた時に見つけたのがpeakswoodsさんのボディの首周りが合いそうだ、という事でお取り寄せ。



こんな感じになりました(*´ω`*)♪
もう嬉しくて嬉しくてお洋服のバリエーションも増えましたよ。
画像のセーラーワンピースはMILKDOLLさまの物。



おソロとイロチは正義だよね!という事で?思わず2着お迎えしました(笑)
そして、peaksさんの子をお迎えしたのでもう1人のLUTSっ子も60cmクラスに(*´ω`*)

あああ……可愛い!
※親バカな発言なのでスルーでお願いします



やっぱり女の子はキャッキャウフフしてるのがいいですね^^




ここ最近はビーズ編みをせっせと練習しています。
最初の頃よりは少しだけ(ほんの少しだけ)綺麗に編めるようになったと思いたい……です。苦笑。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
42. | 2017-03-13 08:28 | 編集
可愛いありがとうございます~(*´ω`*)やはりSDクラスのサイズになるとお洋服も小物も本当に充実してますね。
ただ、家具だけは1/12サイズが豊富ですが^^;

おお!ますます大所帯ですね。
ビッグダディは誰なのかしら?(笑)
43. まよ | 2017-03-15 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪