
秋1
旦那の入院生活も間もなく3ヶ月になろうとしていますが、何とか職場の近所の病院に転院の運びとなり復帰の兆しも見え始めて来ました。
と言う事で放置していた社宅の片付けや掃除のために車を走らせ、結果4つの県をはしごする羽目に。
※勿論運転は私

そんな道中、秋を探しながら撮影スポットを捜索。
今年は日中と朝晩の寒暖の差が無くて紅葉もイマイチ。このまま色付かずに終わってしまうのかな…とちょっぴり心配。


秋2
途中立ち寄った道の駅で。
誰かがドングリを集めてくれたのかな?

① あ…ドングリ。
② こんなにいっぱいあるんだから少しくらい…いいよね?
③ ほら、早く早く。「へいへ~い♪」


秋3
空気が少し霞んだ様な感じでしたが、sakurasconの姫が可愛く撮れました^^


PB220279.jpg
そうそう!このsconさんズが被ってるニット帽はお友達のぶりさんからのプレゼント^^
思いがけずに爽やかカップルになっちゃいました♪ぶりさん、ありがとう~!

ニット帽…編めるようになりたいな~。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
ゴーグルは2サイズ展開を計画中~
スポンサーサイト

2015-11-23 00:14 | view | COM(0) |
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
