

庭を手入れして殺風景になったので、花でも植えようかと近所のホームセンターへ。

プランターも新調したりして苗を買って植えてみました^^
※スコップも新調♪



というのも、きっかけは先日雑貨屋さんで購入したミニヒマワリの栽培キット。
小さな紙の箱の中で所狭しとニョキニョキと顔を出してきた芽たちを間引くのも何だか可哀想だったので、元からあった鉢に植え替えを実行。
大きく育つといいな~。



で、せっかくだから他の花も~と思い立ったわけです^^

植え替えた当日に春雷だかで大雨になって心配してましたが、翌朝元気な姿を見て一安心。


ほんのちょっぴりですが、小さな妖精(ドール)たちと撮影してみました。
※職場の人に言われた(笑)

綺麗に咲いたら大きな子達とも撮れるかな?




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2017-03-28 12:58 | day | COM(0) |
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
