
PB290321.jpg
えーっと。twitterでちょっぴり告知してましたが、ブライスさんサイズのゴーグルを少数ですが販売しようと思います。


PB290322.jpg
ゴーグルだけだとカチューシャのような感じで装着していただけますが、こんな感じにニット帽なんかと合わせてもいい感じです^^
私は編み物さっぱりなので、お友達のlucalilyさん作のポンポン帽子と♪
※コートもlucalilyブランドです^^


ゴーグル1
ベルト穴で調節が出来るようになっていますので、TFさんにもこんな感じでいけます。


PB290325.jpg
君たちには大きすぎます。


PB290327.jpg
いろんなお帽子に合わせて見てください♪


SHOPですが、現在画像編集中ですのでまたプレビューとか開催日は改めてお知らせします。
毎度の如く愛情と試作は重ねてますが、素人作ですので…。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
