
冬アイドール1
日帰りで上京してきました。

始発と最終の飛行機という強行軍ではありましたが、いいリフレッシュとなりました。

画像は夜明け前の空。機内の窓から、一時しか見られない贅沢。


冬アイドール2
旅の目的はアイドール。
今回の会場は今までの浜松町とは異なるため、フォロワーさんのアドバイスに従って空港からリムジンバスで行く事にしたので羽田空港内でのんびり時間潰し。

いいお天気で展望デッキからは富士山を望むことが出来ました。


冬アイドール3
まだ人気の無い空港内の一角。
クリスマス前のこの時期ならではの光景にうちの子たちもはしゃいでました^^


冬アイドール4
本日の目的地、東京ビックサイトへ。

初ビックサイトです。

地方人からすれば物凄い規模なのですが、何でもいつもよりは少なめとか。さすが東京。

お友達のもぐ太さん、もぐ助さんのブースにお邪魔することが叶いました^^
お相手下さりありがとうです~♪


冬アイドール5
そして偶然開催を知った『ネイチャーアニマルワンダーランド』と『ドールワールドリミテッド』。
しかもリエさんが出店されると聞いてこれは~行くしかないよ!って事で、twitterで見掛けた時から欲しくて堪らなかったマンドラゴラさんを無事お迎えすることが叶いました^^
※紹介はまた後ほど

リエさん、ゆるさん、お邪魔しました~♪


冬アイドール6
今回のイベントに参戦するにあたり、会場までのレクチャーやナビをして下さった長月さんには本当に感謝してます^^
ありがとうございました!いろいろお話で着て楽しかったです♪

時間帯が時間帯だったので浅草のうどん屋さんが貸し切り状態(笑)
お写真撮らせていただきました^^




先ずは日中の東京でした。続く。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
お次は夜の部w
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りshop
楽天スイーツ♪
